ただの歯医者じゃもったいない。採用ホームページ CLICK HERE tel.0957-72-2233
診療時間
月~木曜夜7時30分まで診察
休診日
日曜・祝日 

GIRAFFE BLOG キリンさんBLOG

カテゴリー:

院長ブログ

スタッフ用の休憩所を改築中

こんにちは。院長の上田です。

8月に入り、ひときわ厳しい日差しが照りつけており、例年にない猛暑が続いております。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

当院でも、この暑さで「ダカラ」を再度4箱購入し、ウォーターサーバーの水も追加で購入になっています。
診療室の冷蔵庫と、スタッフルームの冷蔵庫に2本ずつ冷やしていますが、ウォーターサーバーの水と共にすぐになくなってしまいます。

みなさまも水分補給に気をつけ、熱中症には十分注意してください。

 

 

 

また、ただいま12畳くらいの広い会議室をロッカーや、シンク等を動かしてスタッフがゆっくりできるスペースに改築中です。

それに伴い、書庫と元スタッフルームをつなげてミーティングルームにしたり、軽食スペースとなるようにフローリング張りで10畳くらいに改築しました。

みなさまがご来院頂く診察室が一番大事なのは当然ですが、気持ちよくお仕事ができるようスタッフが休憩しリラックスできる環境を整えることもまた重要だと考えています。

今後も、上田歯科医院全体を少しでもみなさまが通いやすいような場にしていく努力をしていくつもりです。

引き続き上田歯科医院をどうぞよろしくお願いいたします。

 

上田歯科医院
〒859-1503
長崎県南島原市深江町丙281-1
TEL:0957-72-2233
URL:https://m-udent.com/
Googleマップ:https://g.page/r/CZDRIAK3qzx8EAE

ページトップへ